STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年9月22日放送回 - 伊藤沙莉さん

収録日

2023.09.05

放送日

2023.09.22

ゲスト:俳優・伊藤沙莉さん

本日のゲストは伊藤沙莉さん!
収録開始時のスタジオの様子をお届けします。

今回、ベネチアに行かれたとのことで、
名物の仮面を被る今田さん。

気がつくと二人とも仮面に…!

後日、収録に参加できなかったあやみちゃんに、
伊藤さんからのお土産の仮面をお届けしました!

仮面をつけて上機嫌なあやみちゃん!

収録後の伊藤沙莉さん。
収録が終わった後も少し緊張している様子…?

せっかくなので仮面と一緒に記念撮影!

着用ショットも撮影しました!

仮面なしバージョンの2ショットも撮影。
スタッフが厳選した、今田さんの表情違いの2枚をお届けします!

伊藤さんの今後のご活躍を応援しております!
本日はありがとうございました。

俳優・伊藤沙莉さん

STREAMING the EPISODE

伊藤沙莉さんの出演回はTVerとHuluで配信中