STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年6月22日放送回 - 小島よしおさん

収録日

2024.06.10

放送日

2024.06.22

ゲスト:お笑い芸人・小島よしおさん

打ち合わせ中の今田さん。
今田さんはいつも座布団を3枚重ねて座っています…!

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。

今日も大爆笑…!

あれ、このポーズは…?

今夜のゲストは小島よしおさん!
舞台は沖縄県の久米島です。

収録直前のスタジオの様子。

あれ、八木ちゃんここでもこのポーズ…?

収録中の小島さん。
海パン姿ではないのが新鮮ですね…!

今回の八木ちゃんは小島よしおさんの「野菜の歌」にちなんで、
野菜を意識したコーディネート!

小島よしおさんのピーヤポーズでお届け。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ジャケット・スカート:ともにA PUPIL

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
小島よしおさんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

最後にみんなでおっぱっぴーポーズを披露!

八木ちゃんソロのパターンもお届けします…!

本日はありがとうございました!

お笑い芸人・小島よしおさん

STREAMING the EPISODE

小島よしおさんの出演回はTVerとHuluで配信中