STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年7月6日放送回 - 一ノ瀬ワタルさん

収録日

2024.06.24

放送日

2024.07.06

ゲスト:俳優・元格闘家・一ノ瀬ワタルさん

打ち合わせ中の今田さん。
サンクチュアリを見ていた今田さんは一ノ瀬さんに興味津々!

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。

打ち合わせ中に挙手!?

スタジオに早く到着した今田さんの、
素敵ショットをパシャリ!

カメラ目線もゲット!

今夜のゲストは一ノ瀬ワタルさん!
一ノ瀬さんがスタジオに入った瞬間に暖かい空気に包まれました。

収録中はこんな感じ。

VTR中もずっとお話しされている一ノ瀬さん…!

今回の八木ちゃんは珍しくジャケットスタイル!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ジャケット・パンツ:IRENISA

八木ちゃんが急にやり出したGOOD!のポーズもお届け。

収録中は八木ちゃんが一ノ瀬さんをじっと見つめるシーンも。
思わず照れてしまう八木ちゃん…!

収録中のMC2人もパシャリ。

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
一ノ瀬ワタルさんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

いろんなポーズをとってくれました!

本日はありがとうございました!

俳優・元格闘家・一ノ瀬ワタルさん

STREAMING the EPISODE

一ノ瀬ワタルさんの出演回はTVerとHuluで配信中