STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年7月13日放送回 - 小倉優子さん

収録日

2024.06.24

放送日

2024.07.13

ゲスト:タレント・小倉優子さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。

今回はロマンチックな小倉優子さんをイメージした衣装のようです…!

デザインを説明している八木ちゃん。

今夜のゲストは小倉優子さん!
大阪を巡ります。

今回の八木ちゃんは首元にたくさんアクセサリーをつけています…!

「Slow」と書かれている刺繍にも注目!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ビスチェ・Tシャツ:Kota Gushiken
スカート:LOKITHO
カフ:MARIA BLACK × CINOH for Demi-Luxe BEAMS
ネックレス:Kalevala
リング:全て Rieuk

収録中の様子をパシャリ。

収録直後のMC2人。

未来を見つめるポーズで。

あれ、今田さんだけこちらをみている…?

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
小倉優子さんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

タレント・小倉優子さん

STREAMING the EPISODE

小倉優子さんの出演回はTVerとHuluで配信中