STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年7月20日放送回 - pecoさん

収録日

2024.07.08

放送日

2024.07.20

ゲスト:タレント・プロデューサー・pecoさん

打ち合わせ中の八木ちゃん。

pecoさんには初めてお会いするようで、
会えるのが楽しみな様子…!

今夜のゲストはpecoさん!
スタジオが一気に華やかになるようなカラフルなお洋服でご登場。

収録直前、待っているお二人をパシャリ。

収録中はこんな感じ。

今回の八木ちゃんはpecoさんのイメージにあわせて、
可愛らしいピンクとデニムのセットアップで登場…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ジャケット・スカート:ともにFETICO
トップス:Super Yaya

お茶目なポーズもしてみました…!

収録中のpecoさん。
終始ポジティブな言葉を発していたのが印象的でした!

ひまわりみたいなpecoさんにちなんで、
八木ちゃんをひまわりみたいにしてみました…!笑

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
pecoさんのサイン入りでお届けします。詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

タレント・プロデューサー・pecoさん

STREAMING the EPISODE

pecoさんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-09-08T01:03:20+00:00