STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年7月27日放送回 - 道枝駿佑さん

収録日

2024.07.22

放送日

2024.07.27

ゲスト:アーティスト・俳優・道枝駿佑さん

打ち合わせ中の今田さん。

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。

道枝さんのロケでのエピソードに驚愕している八木ちゃん!笑

いろんな表情を見せてくれました。笑

今夜のゲストは道枝駿佑さん!

収録時のMC二人。

道枝さんのお名前がうまく言えず、
テンパっている八木ちゃん。笑

道枝さんの収録時の様子もお届け。

今回の八木ちゃんは韓国を意識したトラッドスタイル!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ブレザー:3.1 Phillip Lim
シャツ・スカート:ともにBODICE
シューズ:ADIEU

たくさんポーズを決めてくれました!

道枝さん、本日はありがとうございました!

SNS

番組公式SNSはこちら

アーティスト・俳優・道枝駿佑さん

STREAMING the EPISODE

道枝駿佑さんの出演回はTVerとHuluで配信中