STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年8月17日放送回 - 山本耕史さん

収録日

2024.07.23

放送日

2024.08.17

ゲスト:俳優・山本耕史さん

打ち合わせ中の八木ちゃんをお届け。

今夜のゲストは山本耕史さん!
アナザースカイには二度目の登場となります。

山本さんのお話に興味津々なMC二人。

こちらは収録中の山本さん。
途中でマジックを披露してくれました…!

今回の八木ちゃんはニューヨークを意識した衣装。

白いアイラインを引いています…!
長いイヤカフもポイント。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・スカート:ともにMSGM
シューズ:KANAKO SAKAI

NYポーズも披露してくれました…!

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
山本耕史さんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

俳優・山本耕史さん

STREAMING the EPISODE

山本耕史さんの出演回はTVerとHuluで配信中