STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年9月7日放送回 - 柳楽優弥さん

収録日

2024.08.05

放送日

2024.09.07

ゲスト:俳優・柳楽優弥さん

打ち合わせ中の今田さん。

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。

今日もいろんな表情も見せてくれました…!

今夜のゲストは柳楽優弥さん!

収録中のMCをパシャリ。

今田さんの「今」の字を作りたい八木ちゃん。

うまくポーズが決まったことに嬉しがっている様子。笑

八木ちゃん考案の今田さんポーズです!

そんあ八木ちゃんの今回の衣装は、
シックなジャケットスタイル。

八木ちゃんの衣装がこちら。
ジャケット・スカート・シューズ:すべてAKIRANAKA
トップス:NAKAGAMI
ネックレス:ともにMAYU

収録後にはポーズ付きで3ショットを撮影してみました!

今田さんのピースを真似する八木ちゃんもお届け!

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
柳楽さんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

俳優・柳楽優弥さん

STREAMING the EPISODE

柳楽優弥さんの出演回はTVerとHuluで配信中