STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年9月14日放送回 - BE:FIRSTさん

収録日

2024.07.08

放送日

2024.09.14

ゲスト:アーティスト・SOTAさん

打ち合わせ中の今田さん!

可愛らしい表情もパシャリ!

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。
いつもとヘアメイクの雰囲気が違いますね…!

今夜のゲストはBE:FIRSTのSOTAさん!
実は八木ちゃんとポカリスエットのCMで共演したことがあるんだとか。

八木ちゃんに教えてもらったヤギポーズもお届け。

スタジオにはBE:FIRSTの皆さんでいらっしゃってくれました!

久々の大人数のゲストに驚くMC二人…!

スタジオではSOTAさんと八木ちゃんが共演したCMのダンスを披露!

今回の八木ちゃんは踊りやすさ重視の衣装で登場…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ニットポロ・パンツ:SHINYAKOZUKA

ダンスを意識したポーズもパシャリ。

せっかくなのでBE:FIRESTに皆さんのソロカットをお届け!
まずは今夜の主役、SOTAさん。

お次はSHUNTOさん!

MANATOさん!

RYUHEIさん!

LEOさん!

RYOKIさん!

JUNONさん!

最後に全員ショットをお届け!

本日はありがとうございました!

アーティスト・SOTAさん

STREAMING the EPISODE

SOTAさんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-09-19T00:48:09+00:00