STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年9月28日放送回 - 石田ゆり子さん

収録日

2024.08.05

放送日

2024.09.28

ゲスト:俳優・石田ゆり子さん

打ち合わせ中の今田さん!

スタッフとの会話で笑っている様子もお届け!

打ち合わせ中の八木ちゃん。

今日はジャスチャー多めです!笑

最後はお辞儀で必ず終わる八木ちゃん。笑

今夜のゲストは石田ゆり子さん!
アナザースカイには三度目のご出演です。

収録中のMCをパシャリ。

こちらは収録中の石田さん!

アナザースカイ収録が石田さんの回でラストだった八木ちゃん。

石田さんより花束を贈呈!

最後にスタジオ内で記念撮影。
今田さんに撮影していただきました!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ドレス・シューズ:ともにTOGA PULLA
イヤリング:MAYU

今田さんポーズもさりげなく披露!笑

今田さんと一緒に今田さんポーズを練習中。

うまく決まりました!

こちらは今田さん考案の八木ちゃんポーズ!

八木ちゃん、1年間本当にありがとうございました!

本日はありがとうございました!

俳優・石田ゆり子さん

STREAMING the EPISODE

石田ゆり子さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-09-29T14:43:05+00:00