STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

八木ちゃんお誕生日のお祝い

収録日

2024.07.08

放送日

..

ゲスト:俳優・八木莉可子さん

サプライズで八木ちゃんの楽屋にケーキを運ぶ今田さん!

ドアを開けた瞬間をパシャリ!

八木ちゃんの好きなカラーが赤ということで、
赤のケーキにしてみました…!

喜んでくれたようで嬉しいです!

今田さんと八木ちゃんの2ショットをお届け!

今田さんからもプレゼントが…!

お花とも記念撮影!

八木ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします〜!!

俳優・八木莉可子さん

STREAMING the EPISODE

八木莉可子さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-09-08T01:04:59+00:00