STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年12月16日放送回 - DAIGOさん

収録日

2023.11.27

放送日

2023.12.16

ゲスト:アーティスト・タレント・DAIGOさん

今回のゲストはDAIGOさん!

八木ちゃんはロンドンをイメージした、
シックとカジュアルがMIXされたスタイル!
そんな八木ちゃんの衣装がこちら。

ジャケット・パンツ:ともにPatou
シューズ:Sergio Rossi

DAIGOさんはいつものイメージの黒いライダーススタイル!
本日もグローブをつけていらっしゃいます…!

「うぃっしゅ」ポーズも決めてくれました…!

八木ちゃんの「うぃっしゅ」もお届け。

収録後に撮影したMCの2ショット。
今田さんのリクエストで植物と一緒に撮影!

植物を手に取って、見て、匂いを嗅ぐ仕草をしてみて。
と、今田さんよりポーズの指導が入ります。

最後はカメラ目線でパシャリ!

みんなで「うぃっしゅ」ポーズした3ショットもお届けします…!

今回、番組から一足早いクリスマスプレゼントとして、
今田さんと 八木ちゃんが手にしているGoogle Pixel 8 Proを抽選で3名様にプレゼント!
応募方法は公式Xよりご確認ください!

本日はありがとうございました!

アーティスト・タレント・DAIGOさん

STREAMING the EPISODE

DAIGOさんの出演回はTVerとHuluで配信中