STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年12月9日放送回 - 向井慧さん

収録日

2023.11.13

放送日

2023.12.09

ゲスト:お笑い芸人・向井慧さん

向井さん収録前、シャツのボタンを直している今田さん。
話題になった向井さんの号泣動画、
今田さんはてっきり自撮りで撮っていたと勘違いをしていたそう…!笑

こちらは収録前の八木ちゃん!
今日はきらびやかな衣装です…!

いつも表情豊かでかわいい…!

こちらは収録前のスタジオにいる向井さん。
そわそわしているところをパシャリ!

3人がスタジオに集結!

今日の八木ちゃんは華やかなワンピース。
とっても眩しいです…!

そんな八木ちゃんの衣装はこちら。

ドレス・シューズ:ともにTOGA PULLA

収録後、和気藹々と話している向井さんと今田さん。

お話が止まりません…!

そんな様子を撮影していたのは、実は八木ちゃん…!

収録後に向井さんのソロショットも撮影!

満面の笑みもいただきました!

本日はありがとうございました!

お笑い芸人・向井慧さん

STREAMING the EPISODE

向井慧さんの出演回はTVerとHuluで配信中