STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年12月2日放送回 - 檀れいさん

収録日

2023.11.13

放送日

2023.12.02

ゲスト:女優・檀れいさん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今日は真剣な表情をお届け。

収録後には今夜のゲスト、檀さんのソロショットも撮影しました。
ピラティスを続けているという檀さん。
その発言に影響を受け、スタッフもピラティス始めようか悩み中です…。笑

今日の八木ちゃんは今夜の舞台、台湾をイメージした衣装!

前髪が三つ編みになっていると、丁寧に教えてくれました!笑
ドアップかわいい!!

そんな八木ちゃんの衣装はこちら。
ジレ・シャツドレス・シューズ:すべてMARINE SERRE

収録後にはMCの2ショットも撮影!

リアル親子じゃん!と盛り上がるスタジオ。笑

本日はありがとうございました!

女優・檀れいさん

STREAMING the EPISODE

檀れいさんの出演回はTVerとHuluで配信中