STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年11月25日放送回 - 大森南朋さん

収録日

2023.11.13

放送日

2023.11.25

ゲスト:俳優・大森南朋さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
あまりにも表情が豊かなので、今回はGIFでお届け!

こちらは収録前にスタジオで待機している大森さん。
腕を組んで静かに待っています…!

収録前のMC二人。
この日はいつもよりお水を飲んでいる回数が多かった今田さん。笑

収録中の様子もパシャリ。

今日の八木ちゃんはイギリスをイメージしたシックな装い!

そんな八木ちゃんの衣装はこちら。
ドレス:FABIANA FILIPPI

ポーズをとっていると横から「いいポーズやね」と、
今田さんに話しかけられる八木ちゃん!笑

収録後には大森さんのソロショットも撮影!

本日はありがとうございました!

俳優・大森南朋さん

STREAMING the EPISODE

大森南朋さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-01T02:26:37+00:00