STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年11月18日放送回 - 間宮祥太朗さん

収録日

2023.10.30

放送日

2023.11.18

ゲスト:俳優・間宮祥太朗さん

打ち合わせ中の今田さん。今回もアイスコーヒーが欠かせません…!

アナザースカイのポスターにサインを書いているところをパシャリ。

打ち合わせ中の八木ちゃん。
思いっきり笑っているところをご共有…!

八木ちゃんもポスターにサイン!
この写真は今田さんのサインがかっこいい…!と言っているところ。

黙々とサインを書いています…!

サインの仕上がりに満足げ…!

ひと足先にスタジオに到着した今田さん。
お水を飲んでほっと一息。

そこに今夜のゲスト間宮祥太朗さんも合流!

収録中に笑っている間宮さんもパシャリ!

今夜の八木ちゃんは間宮さんの舞台であるオーストリアをイメージした衣装!
エアーズロックに見えます…!

そんな衣装の詳細はこちら!

トップス・スカート・シューズ :全てAKIRANAKA
イヤリング:スタイリスト私物

収録後、間宮さんのソロショットも撮影!
スタッフがピクセルでせっせと撮影していると、
ロケ中もピクセルでたくさん撮影しましたとのお言葉が…!

二階堂さんに続き、今回もプレゼントキャンペーンを実施します!
間宮さんがオーストリアの旅で選んだタンブラーをプレゼント。
応募方法は公式Xの投稿からチェックしてみてください!

軽くて持ち運びにも便利なタンブラー。
今回は6名の方にプレゼントします!

収録後、MC二人は告知動画を撮影しました!

「今田さん、尺が完璧ですね!」とスタッフからお褒めの言葉を受け、照れている今田さん。
そんな今田さんに対して、笑いが止まらない八木ちゃん…!可愛らしいお二人です…

本日はありがとうございました!

俳優・間宮祥太朗さん

STREAMING the EPISODE

間宮祥太朗さんの出演回はTVerとHuluで配信中