STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年11月11日放送回 - 髙嶋政宏さん

収録日

2023.10.30

放送日

2023.11.11

ゲスト:俳優・髙嶋政宏さん

収録前の今田さん。
ネクタイを直しているところをパシャリ。

今回も打ち合わせ中の八木ちゃんに同行!

「収録に慣れてきましたね!」というスタッフの言葉に必死で笑いながら否定する八木ちゃん。笑

今夜のゲストは髙嶋政宏さん。
実は今回からカメラワークが変わっています…!
ぜひ放送をチェックしてみてください!

今夜の八木ちゃんは髙嶋さんの舞台の京都をイメージした衣装。
ドレスは宇治抹茶、ブレスレットは小豆だそう…!

そんな八木ちゃんの衣装はこちら。
ドレス・ブレスレット:ともにMame Kurogouchi
シューズ:Sergio Rossi
イヤリング・タイツ:ともにスタイリスト私物

収録のため、前日に人生初のジェルネイルをしてきたという八木ちゃん。
自慢げに見せてくれました…! 見せ方がかわいい…

髙嶋さんのソロショットも撮影。
スタジオの観葉植物に紛れてみました!

「これらの植物は私が育てました!」と言っているようなお写真の撮影に成功!

収録後、同世代コンビの髙嶋さんと今田さんの2ショットを八木ちゃんが撮影!
「イケオジに撮って〜!」という今田さんの期待に応えられるか…?

こんな感じに撮れました! かっこいい!

本日はありがとうございました!

俳優・髙嶋政宏さん

STREAMING the EPISODE

髙嶋政宏さんの出演回はTVerとHuluで配信中