STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2023年12月30日放送回 - 矢吹奈子さん

収録日

2023.11.27

放送日

2023.12.30

ゲスト:女優・モデル・タレント・矢吹奈子さん

Google Pixel Foldを手に入れた今田さん。
「3画面あるんだよ!」っと、打ち合わせでは自慢げに活用しています…!

ただまだ使いこなせていない様子。笑

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今日はいつもと髪型の雰囲気も違いますね…!

今夜のゲストは、IZ*ONE出身で俳優の矢吹奈子。
オーディション番組も見ていたという八木さんはなんと矢吹さんと同い年!

今回の八木ちゃんの衣装は韓国風。
アシンメトリーなスカートが可愛い…!
そんな八木ちゃんの衣装がこちら。

ジレ・スカート:ともにTARO HORIUCHI

韓国っぽいポーズということで顔ハートを披露!

思わず照れてしまう八木ちゃん。本当にかわいい…!!

収録後には矢吹さんのソロショットも撮影!

マスコットとの2ショットも!
あれこのマスコットは…?

せっかくなので同い年同士の2ショットも撮影しました!

今回もプレゼントキャンペーンを実施します!
矢吹さんが韓国の旅で選んだアイテムをプレゼント。
応募方法は公式Xの投稿からチェックしてみてください!

マフラーに埋もれる可愛いらしい矢吹さんをお届けします…!笑

ジェンダーレスで着用可能なセーターとマフラー、
そしてエコバッグを5名の方にプレゼント!

エコバッグはブラック、ホワイト、カーキのカラーバリエーションをご用意。
応募する際はご希望の色を教えてくださいね!

最後に顔ハートをお届け!

本日はありがとうございました!

女優・モデル・タレント・矢吹奈子さん

STREAMING the EPISODE

矢吹奈子さんの出演回はTVerとHuluで配信中