STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年1月6日放送回 - 岡山天音さん

収録日

2023.12.25

放送日

2024.01.06

ゲスト:俳優・岡山天音さん

打ち合わせ中の今田さん。
今日もアイスコーヒーをお供に台本を読んでいます。

打ち合わせ中の八木ちゃん。
真剣にスタッフの話を聞いています…!

キョロキョロしている八木ちゃんもパシャリ!

収録前のスタジオ。
MC2人は熱い食べ物を食べる時のコツについて話しています…!
今田さんいわく、熱いものは食べるうちに慣れてくるそう。

今夜のゲスト、岡山天音さんもスタジオに到着!

VTRを恥ずかしそうに見ている岡山さん…!

今回の八木ちゃんの衣装は、
シャツ素材トップスとスカートを合わせた上品なスタイル。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ニットトップ・シャツ・スカート・ネックレス:全てMARNI

ネックレスもMARNIです…!

アナザースカイのインスタグラムで紹介していた、
あやみちゃんのスタイリング紹介の投稿を見て、
ポージングを研究してきた八木ちゃん…!

突然、敬礼をし始めました…!!
スタッフもびっくり!

これは違うか!と笑っている八木ちゃんです。笑

収録後、岡山さんのソロショットも撮影!
無事に収録が終わってホッとしている様子。

本日はありがとうございました!

俳優・岡山天音さん

STREAMING the EPISODE

岡山天音さんの出演回はTVerとHuluで配信中