STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年1月13日放送回 - 木村多江さん

収録日

2023.12.25

放送日

2024.01.13

ゲスト:俳優・木村多江さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。

今日もたくさん笑っています…!

スタジオに早く到着した今田さん!

八木ちゃんが入ってくるまでの流れをGIFでお届け!

収録日はクリスマス!
八木ちゃんからスタッフに「Happy Christmas!」と書かれた、
可愛いメッセージが…!嬉しさのあまり、カメラに貼り付けてしまうスタッフ。

本日のゲストは木村多江さん…!
おしとやかな雰囲気で本当に素敵です。

木村さんのVTRで出てきた動物になりきっている八木ちゃんと、
動物を探す今田さん。っという設定で記念撮影…!笑

なかなか見つかりません…!笑

こんな遊びをしていると「私もやりたい!」というお声が…!
木村さんも一緒に参戦。

完全になりきっています…!

今回の八木ちゃんは木村さんをイメージした衣装。
ブラックでまとめ、大人な雰囲気に。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・パンツ・ドレス:全てsacai

ここでも動物の真似を披露し、
遊んでいる八木ちゃん…!

スタジオのセットの木を使いこなしている木村さんもパシャリ。

お茶目な姿が可愛らしいです…!

本日はありがとうございました!

俳優・木村多江さん

STREAMING the EPISODE

木村多江さんの出演回はTVerとHuluで配信中