STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年1月20日放送回 - 竹内涼真さん

収録日

2023.12.11

放送日

2024.01.20

ゲスト:俳優・竹内涼真さん

打ち合わせ中の今田さん。

本日も Google Pixel Foldを愛用中。
今田さん曰く、台本を見るのにちょうどいいサイズとのこと…!

打ち合わせ中の八木ちゃん!

色白の八木ちゃんを見て、「輝いている…」と、
ざわつくスタッフに笑っている八木ちゃん!

今夜のゲストは竹内涼真さん!
自分のアナザースカイを見るのは恥ずかしいですね…と落ちつかない様子。

特別にスタジオでコーヒーを淹れてくれました!

最初から最後までこだわりっぷりがハンパないです…!

ブラックコーヒーが苦手だという八木ちゃんもびっくりな美味しさでした!

今回の八木ちゃんの衣装はシックなセットアップ!

トップス・パンツ:ともにJW ANDERSON
イヤーカフ・リング:ともにCharlotte CHESNAIS

収録後、竹内さんのソロショットも撮影!
背の高さに圧倒されます…

竹内さんのアナザースカイがロサンゼルスということで、
LAポーズを作りたい八木ちゃん。

八木ちゃん、思いっきり逆だよ!!!

ばっちり決まりました…!!

MCの2ショットもお届け。

リアル親子になるんだよな〜と言いながら、
嬉しそうにポーズを決める今田さん!笑

今回、竹内さんがロサンゼルスの旅で選んだコーヒーグッズを1名様にプレゼント。
応募方法は公式Xよりご確認ください!

上記に加え、サイン入りポスターもプレゼントします!!

本日はありがとうございました!

俳優・竹内涼真さん

STREAMING the EPISODE

竹内涼真さんの出演回はTVerとHuluで配信中