STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年1月27日放送回 - アオイヤマダさん

収録日

2023.12.25

放送日

2024.01.27

ゲスト:ダンサー・俳優・アオイヤマダさん

打ち合わせ中の今田さん!
じっくり台本を読み込み中…!

打ち合わせ中の八木ちゃん。
キョトンとした顔をしているところをパシャリ!

収録日はクリスマスだったので、
八木ちゃんがスタッフにお菓子をプレゼントしてくれました!

八木ちゃんはこういった行事は大切にしたいのだそう…!

そして、沖縄ロケから帰ってきたばかりの八木ちゃんから、
今田さんに沖縄土産をプレゼント!

お手紙付きでとっても喜んでいる今田さんと、
どこか恥ずかしげな八木ちゃん…!笑

八木ちゃんのお土産は、
二日酔い防止サプリ「酒豪伝説」と、泡盛&おつまみの3点セット!
記念にお土産とパシャリ。

本日のゲストはアオイヤマダさん。
とっても素敵なカラフルな衣装…!

収録中のスタジオの様子…!

アオイヤマダさんをイメージし、
鮮やかなオレンジを効かせた衣装の八木ちゃん!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・スカート・イヤリング・シューズ:全てTOGA PULLA

せっかくなのでアオイヤマダさん風に、
動きのあるポージングで。

ポーズを決めた後はいつも笑ってしまう八木ちゃんです。笑

アオイヤマダさんのソロショットも撮影。
衣装はファッションブランドENFÖLDとのコラボレーションで、
ご自身で作っているお弁当の写真なんだそう…!

First Love 初恋 コンビで2ショットも撮影。
なんだかアーティスティックなポーズ…!

収録後もおしゃべりがとまらないお二人!
八木ちゃんはアオイヤマダさんのアナザースカイが見れるのを、
とっても楽しみにしていたそう…!

本日はありがとうございました!

ダンサー・俳優・アオイヤマダさん

STREAMING the EPISODE

アオイヤマダさんの出演回はTVerとHuluで配信中