STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年2月3日放送回 - 森七菜さん

収録日

2024.01.16

放送日

2024.02.03

ゲスト:俳優・森七菜さん

今夜のゲストは森七菜さん!
森さんの打ち合わせ中の様子をお届けします。

最後は三つ指をついてご挨拶をしてくれた、
とっても丁寧な森さん。笑

スタジオに到着したMC2人。
今日はなんだかコーディネートは揃っていますね!

森さんもスタジオに到着。
収録が始まるまでおしゃべりタイム。

収録中の森さんもパシャリ!

今日の八木ちゃんは鮮やかなオレンジのワンピース。
ヘアピンもつけています…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。

ワンピース:AKANE UTSUNOMIYA
ネックレス:BONEE
シューズ:Sergio Rossi

ネックレスがハートの形だったので、
ハートで囲ってみました…!

にんじんを意識して、スタジオの植物とも撮影!

収録後、スタジオで森さんのソロショットも撮影!

ピースの有無をそれぞれいただきました!

同い年だというお二人を記念にパシャリ。

今回、森さんがボリビアの旅で選んだお土産をプレゼント。
応募方法は公式Xよりご確認ください!

たくさん買ってきてくれたので、この機会をお見逃しなく!

アイテムは靴下とストールです…!

公式X用に撮影した動画を撮る直前の様子もお届け。

3ショットは元気よくポーズ付きで撮影してみました…!

そしてこんなポーズも…
ゴイゴイスー!

本日はありがとうございました!

俳優・森七菜さん

STREAMING the EPISODE

森七菜さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-04-30T21:14:01+00:00