STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年2月10日放送回 - やす子さん

収録日

2024.02.05

放送日

2024.02.10

ゲスト:お笑い芸人・やす子さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今日も表情が豊かです…!

今夜のゲスト、やす子さんの打ち合わせ中の様子もお届け。
可愛らしい姿にスタッフは癒されました…

八木ちゃんの楽屋に尋ねる、やす子さん。
二人とも深々とお辞儀をしているところをパシャリ。

ひと足先にスタジオについたやす子さんは、
MCのお二人が来るまでどこか落ち着かない様子…!

今田さんに迷彩柄がアナザースカイのセットにぴったりだねと、
言われているやす子さん。笑

今回の八木ちゃんの衣装はやす子さんを意識して、
迷彩柄に近づけた衣装で登場!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・ボトムス・シューズ:全てAKIRANAKA
イヤーカフ・リング:Loni

せっかくなのでセットの観葉植物に紛れて撮影してみました…!

こちらは収録中のやす子さん。

こちらは収録後のやす子さん!

植物と撮影すると同化しますね…!

匍匐前進でも撮影しました!

せっかくなのでやす子さんと八木ちゃんの2ショットも撮影!

敬礼ポーズもお届けします!

こちらは収録後に撮影したMCの2ショット。
今田さんのリクエストで八木ちゃんが作ったコップと一緒に撮影。

今回特別に、やす子 さんのサイン入りファイルが当たる、
視聴者プレゼントを実施!

サインをまさに書いているところをお届け。

詳細は番組公式Xからご確認ください!

本日はありがとうございました!

お笑い芸人・やす子さん

STREAMING the EPISODE

やす子さんの出演回はTVerとHuluで配信中