STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年2月17日放送回 - EXILE HIROさん

収録日

2024.01.16

放送日

2024.02.17

ゲスト:LDH JAPAN代表取締役会長・社長CEO・CCO・EXILE HIROさん

打ち合わせ中の今田さん。
今日の衣装は花柄のシャツ…!

打ち合わせ中の八木ちゃんもお届け。
スタッフの発言にポカンとした顔をしながら、
真剣に話を聞いています…!

そして、真剣な表情からのこの笑顔…!

スタジオに早く到着した今田さんをパシャリ!

撮っているところを気づかれました…!

プライベートで旅行に行っていた今田さんから、
八木ちゃんにお土産が…!

ラーメンをもらい、嬉しそうな八木ちゃん。

このラーメン、食べてみたよ!と話している今田さん。笑

今夜のゲストはHIROさんです!
EXILEポーズで記念撮影。

HIROさんからMC2人に旅のお土産が…!

今田さんへのプレゼントをみて驚く八木ちゃん。

八木ちゃんもグローブでした…!

少し強くなった気分になっているMC2人。

今日の八木ちゃんはお花のデザインが散りばめられた衣装…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。

シャツ:soduk
スカート・コサージュ:ともにTELMA

記念にお土産と一緒に3ショットも撮影してみました!
皆さん強そうでかっこいい!

本日はありがとうございました!

LDH JAPAN代表取締役会長・社長CEO・CCO・EXILE HIROさん

STREAMING the EPISODE

EXILE HIROさんの出演回はTVerとHuluで配信中