STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年2月24日放送回 - 上白石萌歌さん

収録日

2024.02.05

放送日

2024.02.24

ゲスト:俳優・上白石萌歌さん

打ち合わせ中の今田さん。
今日はGoogle Pixel Foldから服装まで全身が真っ黒!

カメラ目線もゲットしました!

パリに行っていた八木ちゃんからお土産が…!
とっても美味しくいただきました!

今夜のゲストは八木ちゃんの仲良しのあの方…!
収録直前にくっついているところをパシャリ。

スタジオに入った今田さん。
なんだか衣装が気になる様子。

衣装にさりげなく青色が入っているようで、
ここにも!ここにも!とたくさん青色を発見した今田さん!

スタジオに全員集合!

今日はみんな青系の衣装だね!と、
自分の青色部分を伝えながら話をする今田さん。

今夜のゲストは八木ちゃんのお友達、上白石萌歌さんです!

収録中はこんな感じ。

今回、上白石さんから八木ちゃんにお土産が…!
メキシコらしいガイコツが描かれた置物です!

収録後はカメラマン今田さんが二人を撮影!

今田さんが撮影した写真がこちら。

たくさん素敵な写真を撮ってくれました…!

今日の八木ちゃんはブルーのセットアップ。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・パンツ・ベルト :全てTOGA PULLA

実はこの写真を撮影したのは上白石さん!
そしてどこか恥ずかしそうな八木ちゃん。

今度は八木ちゃんが上白石さんを撮影。

こんな感じに撮れました!

八木ちゃんのお気に入りショットがこちら!

仲良しな上白石さんのおかげで、
いつもに増して和やかな表情の八木ちゃん。
和やかなムードで3ショットも撮影!

お土産と一緒に撮影もしました!

今回特別に、上白石さんのサイン入りファイルが当たる、
視聴者プレゼントを実施!
詳しくは公式Xをチェックしてみてください!

最後に最&高な2ショットをお届け!

本日はありがとうございました!

俳優・上白石萌歌さん

STREAMING the EPISODE

上白石萌歌さんの出演回はTVerとHuluで配信中