STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年3月2日放送回 - 福原遥さん

収録日

2024.02.19

放送日

2024.03.02

ゲスト:俳優・福原遥さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今日はいつもと雰囲気の異なるゆるいウェーブヘアです!

びっくりした表情もお届け!

今夜のゲストは福原遥さん!

収録中に五島うどんの試食のコーナーも…!

MC今田さんも実食!

「うまいまだ!」と言っている今田さんと、
「うまいまだ!」に喜んでいる八木ちゃん。笑

今日の八木ちゃんは紫のシャカシャカしたトップスが印象的。

スカートにはいろんな柄が…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・スカート:共にMSGM

五島うどんを味わっているポーズもお届け。

収録後には福原さんのソロショットも撮影!
ずーっとニコニコで、スタッフもつられて笑ってしまいました…!

『舞いあがれ!』コンビでも撮影しました!

今回特別に福原さんのサイン入りファイルが当たる、視聴者プレゼントを実施。
詳しくは公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

俳優・福原遥さん

STREAMING the EPISODE

福原遥さんの出演回はTVerとHuluで配信中