STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年3月9日放送回 - 青木崇高さん

収録日

2024.03.04

放送日

2024.03.09

ゲスト:俳優・青木崇高さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。

恥ずかしげに笑っているところをパシャリ。

最近、八木ちゃんはKOJI1200を聴いているそう…!
そんなことを今田さんに話している様子。

今夜のゲストは青木崇高さん!
こちらはVTRに釘付けになっている3人。

収録中は大笑いしている青木さんの姿も…!

今回の八木ちゃんはブラジルをイメージした衣装。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ベスト・スカート:全てMARNI

実は三つ編みをしてます!と教えてくれた八木ちゃん。

今日も最&高です!

青木さんのソロショットも撮影。
鮮やかな赤の衣装でとても華やかでした…!

収録後にセットで遊ぶMC。
今回は「お前だ!」と発見されるシーンを撮影。

逆バージョンもあります…!

お二人にお土産が…!と収録後にポケットから、
ボールペンを取り出した青木さん。
サプライズに嬉しがっているMC二人と青木さんで記念に撮影しました!

スタッフにしっかりボールペンを見せてくれた八木ちゃん。

サッカーボールのデザインもかわいい!
よかったね!八木ちゃん。

本日はありがとうございました!

俳優・青木崇高さん

STREAMING the EPISODE

青木崇高さんの出演回はTVerとHuluで配信中