STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年3月23日放送回 - あのさん

収録日

2024.03.04

放送日

2024.03.23

ゲスト:アーティスト・あのさん

打ち合わせ中の今田さん。
あのちゃんからのカンボジアのお土産に興味津々!

恐る恐る食べてみる今田さん。

お口に合わなかったようです…!笑
生臭い匂いがするそう…

打ち合わせ中の八木ちゃんにも同行!

「あのちゃんからのお土産たべました?」というスタッフの問いかけに、
「え!バクバク食べちゃいました…!」と言っている八木ちゃん。

スタッフ内でも生臭いと話題だったお菓子に再チャレンジ。

「え!全然大丈夫です。私、好きです。」という、
八木ちゃんの反応に驚くスタッフです…

今夜のゲストはあのさん!

スタジオに到着した今田さんと談笑中。
今田さんは今日の衣装が青すぎないか?と心配しているよう。笑

八木ちゃんも合流!

収録中の3人をお届け。

あのさんからおもちゃのお土産をもらったMC二人。
お土産に笑いが止まりません…!

今回の八木ちゃんはカジュアルなスタイル!

いつもの八木ちゃんのコーディネートに近い衣装だそう。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ニット・デニム・シューズ:全てMARNI

収録後にはあのさんのソロショットも撮影!
白い肌に金髪が映えます…!

収録後、あのさんからもらったお土産が気になるMC.

記念にパシャリ!

今田さんの衣装との色合いが素敵だったので、
ソロでも撮影してみました!

今回、あのさんのサイン入りファイルが当たる、視聴者プレゼントを実施!

詳しくは公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

アーティスト・あのさん

STREAMING the EPISODE

あのさんの出演回はTVerとHuluで配信中