STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年3月30日放送回 - 吉野北人さん

収録日

2024.03.04

放送日

2024.03.30

ゲスト:THE RAMPAGE ボーカル・吉野北人さん

今夜のゲストはTHE RAMPAGEの吉野北人さん!
差し入れをいただいたので、思わずパシャリ。

収録前には今田さんのお誕生日に向け、
みんなでお祝いしました…!
こちらはケーキを落とさないように運んでいる八木ちゃん。

アナザースカイのスカイカラーのケーキです!

記念にケーキと一緒に撮影!

今田さん、おめでとうございます…!

収録時のスタジオはこんな感じ。

そしてこちらは収録中の吉野さん。
少し緊張しているみたい…?

今回の八木ちゃんはフォーマルな装い!

揺れるイヤリングがアクセントに…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・スカート・シューズ:全て3.1 Phillip Lim

収録後には吉野さんのソロショットも撮影しました。
吉野さんもジャケットでかっちりとした装い!

今回、吉野さんのサイン入りファイルが当たる、視聴者プレゼントを実施!
サインを書いているところをお届けします。

詳しくは公式Xをチェックしてみてください!

最後に収録後、宮崎の話が止まらない今田さんをお届け。

本日はありがとうございました!

THE RAMPAGE ボーカル・吉野北人さん

STREAMING the EPISODE

吉野北人さんの出演回はTVerとHuluで配信中