STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年4月6日放送回 - MEGUMIさん

収録日

2024.03.19

放送日

2024.04.06

ゲスト:俳優・タレント・MEGUMIさん

今夜のゲストはMEGUMIさん!
今回はMEGUMIさんと八木ちゃんのお二人でお送りします。

今日の八木ちゃんは、
キャッチーな刺繍が施されたカーディガンを着用!

手元にもたくさん遊びの効いた刺繍が…!

こんなところには熊もいます…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
カーディガン・ワンピース:全てKEITA MARUYAMA

収録後にはMEGUMIさんのソロショットも撮影。
フラメンコのような衣装が素敵です…!

アナザースカイのポスターを見つけた八木ちゃん。
ポスターと同じポーズでパシャリ。

本日はありがとうございました!

俳優・タレント・MEGUMIさん

STREAMING the EPISODE

MEGUMIさんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-01T02:46:33+00:00