STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年4月13日放送回 - ラランド サーヤさん

収録日

2024.04.01

放送日

2024.04.13

ゲスト:お笑い芸人 ・サーヤさん

打ち合わせ中の今田さん。

本番前にのど飴を舐めようとしているところをパシャリ!

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今日も姿勢良く真剣に話を聞いています…!

本日のゲストはラランドのサーヤさん!
とっても素敵な衣装で登場…!

スタジオでは相方のニシダさんも一緒でした!

収録中の様子をお届け。
真剣にVTRを見る四人。

サーヤさんからニシダさんにお土産が…!
じっくりみているニシダさんと隣で笑っているサーヤさん!笑

今日の八木ちゃんはマーメイドのような爽やかな衣装です!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・シアートップス:ともにFUMIKA UCHIDA
スカート:ODAKHA
シューズ:Palm Angels

コップンカーポーズもお届け。

衣装のトーンが揃っていたMC二人。
隣に並んでもらいました…!

ラランドさんとも撮影!
偶然皆さん青のアクセントが入った衣装でした…!

今回特別にサーヤさんのサインが入った、
アナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!

ニシダさんのサインも入っています!
応募方法は公式Xの投稿からチェックしてみてください。

収録後にラランドのお二人でも記念撮影。
とっても可愛いポーズを決めていただきました!

本日はありがとうございました!

お笑い芸人 ・サーヤさん

STREAMING the EPISODE

サーヤさんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-01T10:48:11+00:00