STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年4月20日放送回 - 花村想太さん

収録日

2024.04.15

放送日

2024.04.20

ゲスト:アーティスト・花村想太さん

打ち合わせ中の今田さん。

今回は今田さんの楽屋のものをGoogle Pixelの消しゴムマジックで消してみました!
何か消えたかお分かりですか…?

打ち合わせ中の八木ちゃん。
ディレクターの話に大笑いしています。笑

今夜のゲストは花村想太さん。
収録時の花村さんをパシャリ!

今回の八木ちゃんはあみあみニットを着用。
意外と暖かいんだそう…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ミニドレス・レースポロ・パンツ:ともにGANNI
シューズ:AKIRANAKA

矢吹さんに教えていただいた、
韓国で流行っているポーズにも挑戦…!

収録後の花村さん。
収録が終わってホッとしている様子…?

ポーズつきお届け!

MCの2ショットもお届けします!
こちらは何をしているシーンでしょう…?

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
花村さんのサイン入りでお届けします。

サインを書き終えた花村さんもパシャリ。

応募方法は公式Xの投稿からチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

アーティスト・花村想太さん

STREAMING the EPISODE

花村想太さんの出演回はTVerとHuluで配信中