STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年4月27日放送回 - カンニング竹山さん

収録日

2024.04.15

放送日

2024.04.27

ゲスト:お笑い芸人・カンニング竹山さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。

今日は全身ホワイトでかっちりしたスタイル!

こちらは打ち合わせ中の今田さん。

今田さんの楽屋のものを消しゴムマジックで消してみました…!
何がなくなったかお分かりですか? 二つ消えています!

今夜のゲストはカンニング竹山さん。
最高な笑顔をいただきました!

収録中の様子をお届け。

とっても楽しそう。笑

こちらは収録中の竹山さん。
消しゴムマジックで消してみました…!何を消したかお分かりですか?

今回の八木ちゃんはとっても長〜いネックレスをつけています…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ジャケット・パンツ:SIIILON
トップス・シューズ:AKIRANAKA
イヤリング:Soierie
ネックレス:loni

収録後も話し足りない様子の3人をパシャリ。

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
竹山さんのサイン入りでお届けします。

サインはこんな感じで書いていました!

本日はありがとうございました!

お笑い芸人・カンニング竹山さん

STREAMING the EPISODE

カンニング竹山さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-09T23:41:37+00:00