STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年5月4日放送回 - 志田未来さん

収録日

2024.04.01

放送日

2024.05.04

ゲスト:俳優・志田未来さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。

「メルボルン行ったことありますか?」という質問に、
「ないです!」とこの表情…!

本日のゲストは志田未来さん!
アナザースカイには二度目のご出演です。

収録中の様子をパシャリ。

志田さんからのお土産のスパイスに興味津々なMC二人。

スパイスの袋をうまく閉じれなくなってしまった今田さん。
八木ちゃんが手伝ってくれています!笑

スパイスの話で盛り上がるスタジオでした!

今回の八木ちゃんはエンジ色のカジュアルなスタイル。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ニット・シアートップス:ともにJW ANDERSON
パンツ:Meryll Rogge

収録後、お話が止まらない3人。笑

収録後には志田さんのソロカットも撮影しました!

少し遅くなりましたが、アナザースカイの公式YouTubeが10万人突破しました!
皆さま、ありがとうございます…!

今回も志田さんのサインが入った、
アナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!

応募方法は公式Xの投稿からチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

俳優・志田未来さん

STREAMING the EPISODE

志田未来さんの出演回はTVerとHuluで配信中

CACHE: 2024-05-20T06:37:18+00:00