STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年5月11日放送回 - 片桐仁さん

収録日

2024.04.30

放送日

2024.05.11

ゲスト:芸人・俳優・彫刻家・片桐仁さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今回は片桐さんのアナザースカイにちなんだ衣装のよう…!

今夜のゲストは片桐仁さん!
収録中、座ってお話を聞いているところをパシャリ。

収録中はこんな感じ。
八木ちゃん、笑い堪えてる…?笑

今回、Google Pixelのケースを作ってくださった片桐さん!
天狗をイメージしたケースに興味津々なMC2人。

収録後もおしゃべりが止まりません!

頭を下げる片桐さんに思わず笑ってしまう八木ちゃん。笑

せっかくなので片桐さんの作ったGoogle Pixelのケースを持って記念撮影!
ストラップの長さが調整できると、教えてもらっています。

八木ちゃんの顔より大きい!?

片桐さんも一緒に撮影!

今回の八木ちゃんは台湾をイメージした衣装で登場…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ドレス・パンツ・シューズ:すべてTOGA PULLA

強そうなポーズをたくさんしてくれた八木ちゃん。
可愛かったのでたくさん写真を撮ってしまいました…!

片桐さんも収録後にソロショットを撮影!

ケースの使い方もさすがです…!笑

最後に3人で元気よくピース!

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
片桐さんのサイン入りでお届けします。
詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

芸人・俳優・彫刻家・片桐仁さん

FIND EXCLUSIVE CONTENTS

片桐仁さんの未公開シーンはSNSにて公開中

芸人・俳優・彫刻家・片桐仁さん

STREAMING the EPISODE

片桐仁さんの出演回はTVerとHuluで配信中