STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年5月25日放送回 - 村上愛花さん

収録日

2024.05.13

放送日

2024.05.25

ゲスト:モデル・俳優・村上愛花さん

打ち合わせ中の今田さん。

今回も Google Pixelの消しゴムマジックで消してみました…!
ある箇所がすべて消えています。少し簡単かも?しれません!

こちらも Google Pixelの消しゴムマジックで消してみました…!
二箇所、消えています!お分かりですか?

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。

今回はタイを意識してカジュアルなスタイルです…!

今夜のゲストは村上愛花さんです!
微笑みの国、タイに再訪します。

収録前、八木ちゃんと靴が似ていることに気づいた今田さん…!
同じエナメル素材のシューズでした!

収録中の様子をパシャリ。

ロケ中のハイテンションな自分に少し恥ずかしそうな村上さん…!笑

収録中のMC2人もパシャリ。

今回の八木ちゃんは前から見るとデニムに見えて、
後ろから見るとシャカパンにみえるという遊びの効いたパンツを着用。

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
シャツ・パンツ:ともにMAISON SPECIAL

足元が似ているMC2人で収録後に撮影!

どうしても笑ってしまう八木ちゃん。笑

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!

村上さんのサイン入りでお届けします!

また、上記に加え、5月29日に発売予定の村上愛花さんの写真集を抽選で3名様にプレゼント。
こちらもサイン入りでお届けします!

詳しくはアナザースカイ公式Xをチェックしてみてくださいね!

本日はありがとうございました!

モデル・俳優・村上愛花さん

FIND EXCLUSIVE CONTENTS

村上愛花さんの未公開シーンはSNSにて公開中

モデル・俳優・村上愛花さん

STREAMING the EPISODE

村上愛花さんの出演回はTVerとHuluで配信中