STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年6月1日放送回 - 脇屋友詞さん

収録日

2024.04.30

放送日

2024.06.01

ゲスト:シェフ・脇屋友詞さん

打ち合わせ中の八木ちゃん!

好きな中華料理はチャーハンっていっても大丈夫ですかね?っと、
スタッフに聞いているところ。

今夜のゲストは脇屋友詞さん。
脇屋さんの「W」のポーズを披露してくれました!

今回の八木ちゃんはシェフをイメージ。

そんな八木ちゃんの衣装はこちら。
コート・ドレス・パンツ:すべてTOGA ARCHIVES

脇屋さんの美味しそうなVTRと食レポに、
お腹が鳴ってしまった八木ちゃん。笑
今田さんにしっかり聞かれていました…!

今回、脇屋さんの自伝『厨房の哲学者』をサイン入りでプレゼント!

調味料のセットもお届け…!
詳細は公式Xをチェックしてみてください。

八木ちゃんがチェックしているところをパシャリ!

本日はありがとうございました!

シェフ・脇屋友詞さん

FIND EXCLUSIVE CONTENTS

脇屋友詞さんの未公開シーンはSNSにて公開中

シェフ・脇屋友詞さん

STREAMING the EPISODE

脇屋友詞さんの出演回はTVerとHuluで配信中