STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年6月8日放送回 - 杏さん

収録日

2024.05.13

放送日

2024.06.08

ゲスト:俳優・杏さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
台本をじっくり読み込み中!

今夜のゲストは杏さん!
アナザースカイには二度目のご登場となります。

収録中のスタジオはこんな感じ。

今日の八木ちゃんはモノトーンのドレス風の衣装。
実は上と下でセパレートされています…!

今日も笑顔いっぱい!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・スカート:ともにTOGA
シューズ:TOGA PULLA

滋賀県出身の八木ちゃんと写真が撮りたかったという杏さん。
あれ、このポーズは!?

八木ちゃんソロでもパシャリ。

本日はありがとうございました!

俳優・杏さん

FIND EXCLUSIVE CONTENTS

杏さんの未公開シーンはSNSにて公開中

俳優・杏さん

STREAMING the EPISODE

杏さんの出演回はTVerとHuluで配信中