STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年6月29日放送回 - 入江陵介さん

収録日

2024.06.10

放送日

2024.06.29

ゲスト:元競泳日本代表・入江陵介さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今日も真剣に話を聞いています…!

本日のゲストは、
今年の4月に引退されたばかりの入江陵介さん!

ひと足先にスタジオに到着した八木ちゃん。
なんだかスタジオセットの植物が気になる様子。

スタッフが撮影しているのが八木ちゃんにバレました…!笑

収録中の様子もパシャリ。

収録中の入江さんはこんな感じ。

今回の八木ちゃんはスパンコールが全面に施された衣装!
光があたるたびにキラキラ光ります…!

そんな八木ちゃんの衣装はこちら。

トップス・スカート・ブーツ:すべて3.1 Phillip Lim

泳いでいるようなポーズも…!

こちらは収録直後のMC2人。
どんなシチュエーションだかお分かりですか?

正解は水泳選手とコーチ!

コーチが注意している場面も。笑

今回もアナザースカイのサタデーナイト・クリアケースを抽選で3名様にプレゼント!
入江陵介さんのサイン入りでお届けします。

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

元競泳日本代表・入江陵介さん

STREAMING the EPISODE

入江陵介さんの出演回はTVerとHuluで配信中