STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年8月3日放送回 - 板垣李光人さん

収録日

2024.07.23

放送日

2024.08.03

ゲスト:俳優・板垣李光人さん

打ち合わせ中の今田さん。
いろんな台本の持ち方していたのでパシャリ。

こちらは打ち合わせ中の八木ちゃん。
いつもと雰囲気が異なる服装…!

今夜のゲストは板垣李光人さん。
ピースつきのソロショットをいただきました!

収録直前のスタジオの様子。

板垣さんにパリのお土産をもらったMC二人。

今田さん宛のお土産に興味津々…!

今田さんへのお土産は前に進むおもちゃでした…!笑

せっかくなのでお土産と一緒に記念撮影。

こちらは収録中の板垣さん。
とっても楽しそうな表情…!

今回の八木ちゃんは、ヘアアクセにスカーフを使用!

実はとっても長いネックレスをつけています…!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
トップス・パンツ・シューズ・スカーフ:すべてMame Kurogouchi
ネックレス:BONEE

収録後にはMC二人でも撮影。

パリを意識してクールに撮ってみました!

ロケでお会いしたギャスパーから、
板垣さんの絵に文字を入れたコラボ作品が…!
こちらの様子は番組公式YouTubeにて公開中!

こちらもせっかくなので記念撮影!

本日はありがとうございました!

俳優・板垣李光人さん

STREAMING the EPISODE

板垣李光人さんの出演回はTVerとHuluで配信中