STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2024年8月24日放送回 - 堂本剛さん

収録日

2024.08.05

放送日

2024.08.24

ゲスト:シンガーソングライター・堂本剛さん

打ち合わせ中の八木ちゃん。
今回の八木ちゃんは装飾のついたベストを着用!

そんな八木ちゃんの衣装がこちら。
ベスト・スカート・チョーカー:すべてYanYan
シューズ: AKIRANAKA

今夜のゲストは堂本剛さん!
こちらは収録中の様子です。

今回の舞台が奈良ということで、
大仏様のポーズを披露してみました…!

収録後に撮影した剛さんのソロショットもお届け!

そして今回、Google Pixel 9 Pro XL のプレセントキャンペーンも実施!

詳細は公式Xをチェックしてみてください!

本日はありがとうございました!

シンガーソングライター・堂本剛さん

STREAMING the EPISODE

堂本剛さんの出演回はTVerとHuluで配信中