STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年10月21日放送回 - IMALUさん

収録日

2022.10.03

放送日

2022.10.21

ゲスト:タレント・IMALUさん

収録前の今田さん。楽屋で打ち合わせ姿を激写していると、
「なんかチュンチュンかわいい音するなあ〜」とカメラ目線をゲット!

Google Pixelのシャッター音は「鳥の鳴き声みたいや!」

タレント / IMALUさんDIARY
タレント / IMALUさんDIARY
タレント / IMALUさんDIARY

本日はカラフルなニットが印象的なあやみちゃん。

ニット、ワンピース、シューズはすべてMame Kurogouchiのもの。

タレント / IMALUさんDIARY
タレント / IMALUさんDIARY
タレント / IMALUさんDIARY

収録中、笑顔の皆さんをパシャリ。

タレント / IMALUさんDIARY

収録を終えたIMALUさんをキャッチ!目を惹く全身ブルーのスタイリング。
毛足の長いインパクトのあるパンツもお似合いです!
収録では開始早々、今田さんが「ムックやん!」とつっこんでいました…

タレント / IMALUさんDIARY
タレント / IMALUさんDIARY

島での生活を赤裸々に紹介してくださったIMALUさん。
奄美大島まで、お気をつけてお帰りください!
本日はありがとうございました!

タレント・IMALUさん

STREAMING the EPISODE

IMALUさんの出演回はTVerとHuluで配信中