STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年10月28日放送回 - 横浜流星さん

収録日

2022.10.17

放送日

2022.10.28

ゲスト:俳優・横浜流星さん

打ち合わせ時の今田さん。
Pixelで撮影しているスタッフに笑顔を向けてくれました!

俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優 / 横浜流星さんDIARY

あやみちゃんの衣装はtanaka daisukeのチェーンの飾り付きセットアップ。
よく見るとチェーンの中に「AYAMI」を発見…!
あやみちゃんいわく、本当は「ANOTHER SKY」と
入れるつもりが文字数制限で断念したそう。
お気持ちだけでも嬉しいです!

俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優 / 横浜流星さんDIARY

収録直前の様子をキャッチ!
ゲストの横浜さん、スタジオセットに興味津々。
木のスツールが作り物だと知り、驚いています!

俳優 / 横浜流星さんDIARY

収録を終えた横浜さん。
せっかくなので先ほど驚いていたスタジオ内にて記念撮影!
写真映えしそうな立ち位置を自ら探してくれました!
ありがとうございます!

俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優 / 横浜流星さんDIARY

横浜さんに続き、今田さんもスタジオで記念撮影。
今田さん公式YouTubeチャンネル「今ちゃんねる。」の
決めポーズまでしていただきました。
まさか目の前で見られる日が来るとは…。
ぜひ「今ちゃんねる。」をチェックしてみてください!

俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優 / 横浜流星さんDIARY

「今回の旅が終わる頃、パリが自分のアナザースカイになったらいいな」
と語ってくれた横浜さん。
収録時にはすっかりアナザースカイになっていましたよ!
素敵なお話ありがとうございました!

俳優 / 横浜流星さんDIARY
俳優・横浜流星さん

STREAMING the EPISODE

横浜流星さんの出演回はTVerとHuluで配信中