STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年11月4日放送回 - 梶裕貴さん

収録日

2022.10.03

放送日

2022.11.04

ゲスト:声優・梶裕貴さん

収録前、梶さんの打ち合わせに潜入!
録画するほどアナザースカイを観ていたとのことで、
番組スタッフも嬉しい限りです…!

声優 / 梶裕貴さんDIARY

この日のあやみちゃんはシックなモノトーンコーデで登場!
カッティングが素敵なTANのニット素材のワンピースに、
同じくTANのニット素材のボレロをON。

声優 / 梶裕貴さんDIARY
声優 / 梶裕貴さんDIARY

収録後、スタッフがPixelを向けると
格好良くポーズを決めてくれたMCのお二人!
「ポージングNGなしですから!」という今田さんのお言葉に甘え、
せっかくなのでハートマークをリクエスト♡

声優 / 梶裕貴さんDIARY
声優 / 梶裕貴さんDIARY

収録を終えた梶さんを楽屋前でキャッチ。
「楽しかった〜!」と、素敵な笑顔を向けてくれました!

声優 / 梶裕貴さんDIARY

今や世界中にその声と演技を届けている梶さん。
エンタメの最高峰の街ロサンゼルスでも、
日本が誇る声優としてご活躍されていました…!

「声優」というお仕事への愛とリスペクトの
こもったお話をありがとうございました!

声優 / 梶裕貴さんDIARY
声優・梶裕貴さん

STREAMING the EPISODE

梶裕貴さんの出演回はTVerとHuluで配信中