STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年11月11日放送回 - 小芝風花さん

収録日

2022.10.31

放送日

2022.11.11

ゲスト:女優・小芝風花さん

収録中。終始笑い声が絶えません...!

女優 / 小芝風花さんDIARY

収録を終えた小芝さんをキャッチ!袖のボタニカル柄刺繍を引き立たせるワンピースコーデ。シックな小芝さんもとても素敵です!

女優 / 小芝風花さんDIARY

収録後の今田さんに直撃!今田さん考案の新たなダブルピースを伝授いただきました...!

女優 / 小芝風花さんDIARY
女優 / 小芝風花さんDIARY

そんな今日のあやみちゃんの衣装はLEINWANDEのモロモコしたベストが印象的。今田さんのポーズを見て、あやみちゃんが真似っこ。ピースの角度が美しいです...!

女優 / 小芝風花さんDIARY
女優 / 小芝風花さんDIARY

今田さんのポーズに続き、あやみちゃんが考案したのはアナザースカイポーズ!よく見ると「A」の字が...!

女優 / 小芝風花さんDIARY

せっかくなのでMCお二人でアナザースカイポーズを披露!

女優 / 小芝風花さんDIARY

「3人ともグリーンの衣装やねん〜!」と衣装に気がついた今田さん。なんと、偶然だったとか。
小豆島で過ごした当時の思いをありのままに語ってくれた小芝さん。本日はありがとうございました!

女優 / 小芝風花さんDIARY
女優・小芝風花さん

STREAMING the EPISODE

小芝風花さんの出演回はTVerとHuluで配信中