STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年11月18日放送回 - 大谷亮平さん

収録日

2022.10.17

放送日

2022.11.18

ゲスト:俳優・大谷亮平さん

打ち合わせ時の大谷さん。本番に向けて、真剣な眼差しで台本をチェックしています。

俳優 / 大谷亮平さんDIARY
俳優 / 大谷亮平さんDIARY
俳優 / 大谷亮平さんDIARY

収録後、一息ついた今田さんとあやみちゃん。
なかなか予約のとれないお好み焼き屋さんの話で盛り上がっていました!

俳優 / 大谷亮平さんDIARY
俳優 / 大谷亮平さんDIARY
俳優 / 大谷亮平さんDIARY

今回のあやみちゃんの衣装はADEAMのセットアップ。
大人っぽいバーガンディの色みもお似合いです。

俳優 / 大谷亮平さんDIARY

収録を終えた大谷さんをキャッチ!「笑顔も見たいです!」というスタッフの要求に
「あれ、今笑えてなかったですか?(笑)」と笑いながら、素敵な表情を見せてくれました。

俳優 / 大谷亮平さんDIARY
俳優 / 大谷亮平さんDIARY

大谷さんの俳優人生の原点ともいえる韓国での生活。
いつか韓国の作品でまた大谷さんの姿を拝見できるのをスタッフ一同楽しみにしております!
本日はありがとうございました!

俳優 / 大谷亮平さんDIARY
俳優・大谷亮平さん

STREAMING the EPISODE

大谷亮平さんの出演回はTVerとHuluで配信中