STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年11月25日放送回 - 宮澤エマさん

収録日

2022.11.14

放送日

2022.11.25

ゲスト:女優・宮澤エマさん

宮澤さんの打合せに密着。
スタッフの発言に終始笑顔で反応をしてくださり、笑い声が絶えない時間でした…!

女優 / 宮澤エマさんDIARY
女優 / 宮澤エマさんDIARY

今回のあやみちゃんの衣装は軽やかなワンピース。
大きなフープピアスがアクセントに。

女優 / 宮澤エマさんDIARY
女優 / 宮澤エマさんDIARY

収録後、今田さんの頭に角を生やそうと、いたずらをしているあやみちゃんを目撃…!
今田さん、全く気がついていません…。

女優 / 宮澤エマさんDIARY

スタッフがカメラを向けると、雑談中にも関わらずこの笑顔!

女優 / 宮澤エマさんDIARY

VOL.6のSTUDIO DIARYで登場したアナザースカイポーズ。2人揃って復習中。

女優 / 宮澤エマさんDIARY

流行に乗ってギャルピースはどうですか?という
スタッフのリクエストに全力で答えてくれました…!

女優 / 宮澤エマさんDIARY

収録後、ほっと一息つかれた宮澤さん。
自分の話をこんなにたくさんする空間、おかしな気分でしたね〜!と、笑いながらコメントしてくださいました!

女優 / 宮澤エマさんDIARY
女優 / 宮澤エマさんDIARY

生い立ちからご家族の話まで。包み隠さず話してくれた宮澤さん。
明るく笑顔でお話ししてくださる姿に、スタッフ一同元気をいただきました!
本日はありがとうございました。

女優 / 宮澤エマさんDIARY
女優・宮澤エマさん

STREAMING the EPISODE

宮澤エマさんの出演回はTVerとHuluで配信中