STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年12月2日放送回 - 横田真悠さん

収録日

2022.10.31

放送日

2022.12.02

ゲスト:モデル・女優・横田真悠さん

横田さんの打ち合わせに密着!
先輩モデルのあやみちゃんとの共演を楽しみにしていたとのことで、少し緊張気味でそわそわしたご様子...!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY

収録前のあやみちゃんをキャッチ!
ボリュームのある袖が目をひくブラウスはHAENGNAEのもの。
あやみちゃんも横田さんとの収録が楽しみとお話ししてくれました!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY

今田さんは収録直前にコンタクトを装着する派のようです...!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY

一緒にエレベーターに乗り込み、収録スタジオへ向かいます。
今回の舞台が韓国ということで、エレベーター内では韓国アイドルグループの話題で持ち切り!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY
モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY

収録直前までおしゃべりを楽しむ皆さんをパシャリ!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY

収録終わりの横田さん。
ギャルピース以外にも韓国で流行りのポーズはありますか?と尋ねたところ、
「顔ハート!」と可愛い笑顔を向けてくれました!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY

韓国はありのままの自分でいられる場所と語ってくれた横田さん。
モデル、女優だけでなく様々なジャンルに横田さんらしく挑戦する姿が素敵でした!
本日はありがとうございました!

モデル・女優 / 横田真悠さんDIARY
モデル・女優・横田真悠さん

STREAMING the EPISODE

横田真悠さんの出演回はTVerとHuluで配信中