STUDIO
DIARY

STUDIO DIARY

アナザースカイ収録現場の裏側
楽屋でのひとときや本番前の打ち合わせなど。MCを担当する2人を中心に、アナザースカイ収録前後のひとコマを覗き見。
ここでしか見られない普段の様子を撮影スタッフのコメントとともにお届けします。各回のゲストの姿も必見!

2022年12月2日放送回 - 馬場裕之さん

収録日

2022.11.28

放送日

2022.12.02

ゲスト:お笑い芸人・馬場裕之さん

打ち合わせ時の馬場さん。
番組恒例の最後の問いかけ「馬場さんにとってのタイはどんな場所でしょうか?」について、悩み中の一コマ。

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY
お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

打ち合わせの今田さんに密着。
今田軍団の馬場さんがゲストということで、いつもに増してテンションの高い今田さん!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY
お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

ゲストの馬場さん、あやみちゃんが楽しくお話をしながら、今田さんを待っている様子をキャッチ。
馬場さんの足を伸ばしている姿が自然体でいいですね!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

収録直前、嬉しそうに馬場さんの元へ向かう今田さん。お二人の仲の良さが伺えます..!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

こちらが、馬場さんが作った「タイ風シュウマイ」。私達スタッフもいただいたのですが、山椒のアクセントが効いていて、本当に美味しかったです。ご馳走様でした!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY
お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

馬場さんが作ったシュウマイと記念撮影。
ファッション誌のカバーをイメージしてポージングしてくれました!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

収録後、仲良しコンビの2人をキャッチ。
スタジオダイアリーでは恒例となってきたギャルピースをしていただきました!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY
お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

今日のあやみちゃんの衣装はTory Burchのミニドレス。
オールブラックで大人っぽいあやみちゃん、素敵です...!

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY

タイは「50歳になったら移住したい場所」と語ってくれた馬場さん。
YouTubeの活動も応援しています!素敵なお話ありがとうございました。

お笑い芸人 / 馬場裕之さんDIARY
お笑い芸人・馬場裕之さん

STREAMING the EPISODE

馬場裕之さんの出演回はTVerとHuluで配信中